岡山市 東岡山駅周辺 ヨガサークル | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

久しぶりに~

何年ぶりかの投稿❗️
前回MR打てなくてキレてるや💦
当時だいぶ遅れて打ったけど…打つ頃には流行が落ち着いてたな~(-""-;)


さて。
yogaです。

mikiyogaサークル2周年を迎えました💗わーい(*^▽^)/★*☆♪この秋には町内に集会所が出来るようで、そちらでの活動も開始します‼️

下の子がそろそろ一時預り利用も開始し、来年4月からは幼稚園に入るかもしれない。
下の子の入園に合わせて、そろそろyoga教室を本格的に始めてようとしております。

まだまだサークル活動❗️是非お近くの方はご参加くださいね💗

岡山市中区四御神郵便局近くです。
詳細は直接ご連絡ください♪


#ヨガ教室
#ヨガサークル
#岡山市
#東岡山駅
#ママさん
#子連れOK