夏の思い出♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

まず、PV数が過去最高になっております。

こんな適当気ままなブログにたくさんお越しくださり、ありがとうございます。

また気が向いたときに覗いてください音譜





さて、今年2014年の夏は、遊びました。

かなり。あちこちと。


その思い出を一部写真で載せます。



まず「奈良」からの「大阪」

 あべのハルカス & 天王寺動物園 & HOOP & &and

コンバースのジャックパーセル 夫とお揃いで購入しましたラブラブ!

白が私の。めっちゃかわいいラブラブ

あべのハルカスでは、展望台にも上がったけど、今 写真の用意ができなかったので。

↑写真は、動物園から見えた 通天閣合格 



こっちは↓ 京都の水族館 からの京都のイオン。

この日はちびちゃんの機嫌が最悪&途中豪雨・・・大変でした。



鳥取で海水浴
関西方面からも沢山来ていましたよ車

  ここの海水浴場、かなり良いですラブラブ!

  去年からお邪魔していますが、毎年恒例にする予定です☆



夫の誕生日 手作りバーガー & ケーキ

ケーキとシュークリームはちびちゃんと作りましたケーキ



ちびちゃんの誕生日 適当に作ったピザ & 手作りのスカートさくらんぼ

確か、チーズケーキを焼いたはずなんだけど、写真が見当たりませんあせる





こちらも手作りスカート。 お友達の娘さんへプレゼント黄色い花



そして、今年一番時間思い出深い お庭でプール波

(↑超 頻繁だった。。。)

母は暑うございましたあせる

子供の水着は、1年で着られなくなるので、

今年は元を取ったな~くらい着用できて良かったひらめき電球



写真がないので載せられなかったですが、

この他に、広島姫路車

日帰りで午後から、買い物に行きました。

本当にウロウロウロウロしましたあし


楽しかったですラブラブ

そろそろ夏の疲れが出ないか心配なところではありますが。。。


いつもいつも大変な思いをして働いて、なおかつ家族サービスを忘れない夫に、感謝の日々です。

さぁ、今日も美味しいご飯(かどうかは不明)作って、笑顔で労いましょうニコニコ