祝♪ 祝♪ 祝♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

昨日 結婚6周年 & 本日私は、31歳になりましたケーキ


いつの間にか、おばさんだと思っていた30代 笑

ま、今が幸せだから良いのです音譜


30歳になって、歯の矯正を検討し始め、先日やっと申込みをしてきました。

ここまで、色々ありまして、はじめの歯医者さんではありませんが、良い先生に巡り合えたので、良しとします合格詳細はまた書いてゆきます。



今日は平日で、うち兄さん遅いので、お祝いは土曜日にご飯を食べに行ってきました。

「温野菜しゃぶしゃぶ」でしたラブラブ


野菜もお肉もたくさんあるので、お互い大満足でしたラブラブ!


その後、毎年恒例となるお花も買ってもらいました音譜

いつも、当日に花束ブーケ1を買ってきてくれていたのですが、

すぐ枯れることに「もったいないないなぁ・・・」と嘆いていた私。。。


昨年からプリザーブドフラワーを買ってくれるようになりましたチョキ


高いのですが・・・一生飾っておけるので、大満足ドキドキ

普通にプレゼントも買ってくれるので、申し訳ないのですが・・・。

とてもうれしいです目



そのお花がこちらブーケ2



左が去年。 右が今年。

プリザーブドフラワーは、一部です 笑



そして、お友達からもヘアピンを頂いちゃったドキドキ



じゃんひらめき電球

かわいい音譜このモデルは、ちびちゃんラブラブ!

「コレあたしの?」って言っていました。


違います。ハハのですシラー


あははのは~

また1年楽しく過ごせますように星