子育てヨガサークル 近日開催!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

子育て中の方々に朗報です。
『子育てヨガサークル』 参加しませんかmikiブログ-de_02_0016_p.gif
 
子どもがいるとリフレッシュもできなーい!!と言うと『預けたら!?』とよく返答されます。
 
そうじゃないんだよね~あせる
預けたいわけじゃないんだけど、何か息抜きしたい。
でも、子ども連れだと制限があって出掛けられない…
 
ママ友がほしいんだけどなかなか…
 
そんな方々 ドシドシご参加下さいキラキラ就園前のお子さま連れ大歓迎です。
 
もちろん子どもが保育所や学校に行っている間に!!の方もキラキラ
 
また、ヨガをやってみたいけど、受講料が高いし敷居も高い…とお考えの方々も是非この機会に♪
 
 
日時  10月4日 10時~12時
 
場所  コープ山陽 会議室
 
参加費 500円
 
活動内容 
        自己紹介
        ヨガ(40分)
        談話 等
 
持ち物 ヨガマット 飲み物 タオル おもちゃ
 
予約
お名前、お子さまの年齢をご記入の上ご連絡下さい。
 
問い合わせ
 miki_f_2008@yahoo.co.jp
 mikiまでお願いします。
 件名に『子育てヨガサークル』とご記入下さい。
 
注意事項
ひらめき電球楽な服装で参加下さい。
ひらめき電球ヨガマットは、貸出も出来ますが、枚数に限りがありますので問い合わせ下さい。
ひらめき電球私には2歳の娘がおります。同伴となりますのでご理解ご協力をお願い致します。
ひらめき電球運営の都合上、5名以上で開催とさせて頂きます。
 
子育てヨガサークルは、私も初めての試みとなります。至らない点が多々あるとは思いますが、皆さんと共にこのサークルを育てていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致しますmikiブログ-de_02_0031_p.gif