やりたいこと♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

先月、友達の結婚式で、新郎とその友達が、ギターの弾き語りって言うのかな!?
 
ギター弾きながら、歌を歌ってたんだけど、
こんなのを始めて見たんだ私(о´∀`о)
 
すごいね目
私もギター弾いてみたいニコニコ
 
旦那っちょと、『次の夏に、ギター買ってみようか~?』なんて、いつかの冬に、話をしたことはあったけど、実現はしなかったから、よけいに気になる今日この頃mikiブログ-de_07_0066.gif
 
 
現実的なところで言えば、整体の勉強もしたいクローバー
 
時間が足りませんショック!