ヨガの恩恵 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

久しぶりの更新は、携帯から♪

ヨガについて(ノ´∀`*)

ちょっと体調も良くないし、忙しいし。。(〃_ _)σ∥

と自分に言い訳をして、ちょっとお休みしてたんです。
というか…サボっていた(´д`|||)

そしたら、途端に寝れなくなった!!

私にとっては、かなり精神的な恩恵を頂いているものなんだなと、改めて実感中です。

久しぶりに、ヨガのポーズをとろうとしたら、呼吸ができなくて、ビックリ目

日々の忙しく流れる時間に、流されていたんだ!!と。

今を生きなきゃどうするよ!!

過去や未来に意識が飛び、日々の忙しい時間に流されるだけの人生になにがある…(´д`|||)

たまには、流されてみることも大切だけど、やっぱり今を生きなきゃね♪