昨日の指導者養成 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

久しぶりにのんびりヨガ行って来た~ラブラブ


今回はアジャストの練習


目が点でしたわ目



私は体が硬いから、

少し深く前屈ができるようになったと言いつつ、


胸が足に付くことはなかった訳で・・・あせる


が、昨日ぺタッといきましたよラブラブ!

初ぺタ~合格


本当にビックリ!!




しかも、はじめてアジャストする人の手でぺタッと。



すごいよね~ニコニコ

楽しいよね~音譜



さて、伸びに伸びた指導者養成も残り1回。

泣いても笑ってもあと1日


楽しくがんばっていきましょう音譜




あと、昨日は、

先生にタイのお土産のお財布

Nちゃんから誕生日祝いに花束を頂きましたラブラブ!



ありがとうございましたドキドキ