ヨガ~からの髪の毛バッサリ~♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

水曜日に久しぶりにマイソールに参加



最近は、ちびちゃんに合わせて、

ほぼクーラーの中で生活している私



暑い中、アシュタンガして大丈夫なんだろうかと。。。。。


しかも、1人でガッツリ練習なんて出来ていないから、

しっかり練習するのは2年ぶりくらい。


だからかな~り


不安を感じつつ・・・・・・当日。



あつーーーーーーーーーーいショック!


練習前から暑かった晴れ



でも、ラッキーな事に、

前日までより、少し気温が下がっていて、


気持ち良い感じもしたんだ目



でもさ、でもさ、


やっぱり「眩暈」がしたブタあせる


クラ~ っとなって、目の前真っ暗になり、

動きが途中停止したり(笑)



次のポーズを忘れて止まったり(笑)



途中から、腕立てが持ち上がらなくなり、

最後は、肘を曲げたら、そのままマットにダイブ(笑)



ドッタバッタなヨガでしたガーン



でも、とりあえずやり終えた時の爽快感は最高音譜

これだからアシュタンガは辞められないドキドキ



久しぶりのグッショリな汗も気持ち良かった~グッド!



今日も行く予定だったんだけど、

なんと先生が熱でダウン。


大丈夫かな~結構熱が高いみたいです。。。。


早く良くなりますようにメラメラ





そして、ヨガの後は、

1年半ぶりにPrimpでヘアカットしてきたラブラブ!

  (↑店名載せていいかは、了承済~グッド!




知っていましたか?


「出産で髪質も変化する事」


私、何やら髪の毛が絡まるな~と思っていたら、

後ろ、、、、、ウネウネのグネグネの天然パーマになりましたあせる



ストレートヘアが自慢だったのです。私は。

すっごいショックでしたガーン



でも、綺麗にカットしてくれましたよ音譜


しかーーーーし、今後、髪の毛が伸びると、

パーマかストパーをあてないと、大変な事になるよう。。。。。



産後は、アトピー再発するし、天然パーマになるし・・・・

フンダリケッタリですわ~しょぼん