ミルク断食効果 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

ミルク断食

今朝の回復食のおかゆをもちまして、

無事終了ですチョキ



おかゆおいしかった~ドキドキ



さすがに今日のお昼はうどんにしようかな。




ミルク断食の感想は、



妊娠中から、常にダイエットをしている状態だったため、

普段から、あんまり食べていないので。。。


そんなに苦痛もなく、といった感じ。



お腹というか、腰が軽くなった感じはしています。


体重は、1キロ程度減少。

ま、この程度なら、今日には元通り(笑)



この断食は、決まった曜日に

定期的に行う方が効果的らしいんだけど、

毎週は難しいかな。


体力の面であせる



でも、またしようかなと思います目

今度は、もう少しおいしい牛乳でしよっと音譜




本当の断食とかって、3日くらい続けると、

イロイロとクリアになって、

腸内環境も整って良いらしいんだけど、



3日は無理だよね~

倒れそうドクロ




断食のできる施設とかレッスンとか、

ヨガの先生がクレンジングのヨガと共に

開講している場所がいくつかあって、


行ってみたいな~と思う目




他にも、

お寺で禅修行ダイエットっていうのかな?

をされていたり、



デトックス効果だけでなく、

自分をみつめる環境に、自身を置ける体験として、

参加してみたいな~と思ったりしております



とうぶん無理だけどね。




ヨガもいつか、海外でのんびりヨガに没頭する時間を作れたらいいな~


この夏だったかな?

ケン先生も海外でされるって聞いたな~



その前に、もう少し普段の生活の中で

ヨガに時間を割けるように、なれたらいいな。