結婚式☆ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

最近、体調がイマイチ汗


暑さでバテているのが最大の原因でしょうガーン




昨日のこと。


8月18日に挙式予定の友達に、

おすすめコラーゲンドリンクの情報提供で、

メールしたんだ得意げ



実は、私、結婚式には行けそうにないから

「欠席」で返事していたんだけど、

今の状況だと、なんとかなりそうで、



「現状行けそう・・・欠席にしてて残念だわ~」


って。

ついでに、打ってたの。



そしたら、

「最終の人数確定前だから、大丈夫よ~来て~」

との事


いいのか?


と思いつつ、仲が良かった子だから、

行こうかなと思っております。



友達の結婚式に出席した事がないから、

超楽しみ音譜


去年、挙式した友達の時には、産後3ヶ月くらいで、

行けなかったし。



友達の結婚式って、どんなだろう!?



ルンルン音譜な訳ですが、問題が・・・・・・

痩せておりません。。。。。。


筋肉はついてきたけど、細くなってきた感じナッシングガーン


これで結婚式に参加するのか?



あと3週間しかないけど、

とりあえずがんばるショック!



そんでもって、

挙式当日、朝から美容室行って、式場へ。

なんて、さすがにチビちゃん放置では無理だから、


バッサリ切りに行きます美容院。。。


元々切る予定だったんだけどね。





旦那殿のお盆休み、子守で終わりそう(笑)

ヨガに結婚式に美容室に・・・・etc


普段できない事を一気にしようとするからこうなる目