私たちのステータス | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

3ナンバー2台所有している事が私たちのステータス


だったんだけどな~・・・・・・・・




ついにしょぼん



そのうちの1台旦那殿の「レガシー」

がうちからいなくなりますう。。。。。。。廃車でぇーーーーす


23万キロもよくがんばって走ってくれたよ~!!



そして、ついでに私の「アテンザ」

車検に出すからいなくなるのです。。。。。



午後には、新車のムーブと、おじいちゃん臭がする代車に・・・



今日は夫婦揃って、朝からテンションが低いあせる



とりあえず2台並んだ姿が見れなくなるから

2台の写真を撮って、


レガシーは、前から後ろから上から、旦那を並べてと、

朝から写真を取りまくったカメラ



あーーーーーさみしいガーン