性質と体質 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

って言うのかな?


自分が思っている自分


例えば、

生野菜が好きで、夏が好き。

頑固で融通が利かない。



って思うもの。



でも、最近コレ、、、、


自分だと思うものが、

   必ずしも体質とは合致しない



って事に気付いた。





ヨガの友達から、

「器(体)は乗り物なんだから、

     壊さないように気をつけなきゃ」


と良く言われていたのですが、


すごくスピリチュアルな事だな~と


思っていたわけです。



でもさ、コレ、スピリチュアル抜きにしても、


とても重要な事だと気付いたわけです。



「良薬口に苦し」


なんて言葉もあるくらいでしょう。



特に最近「アーユルベーダ」とか、「ヨガと食」とかの

本を読んでて、


深いなと。



本当に、

「体は乗り物なんだから、壊さないように」


なわけです。



アーユルベーダでも

「自分が考えるタイプ」と「体質から考えるタイプ」


が違うんですわ。私。



そんなこんなで、

今までの自分を振り返って、色々反省してみたり、

反対に許してみたり、


最近何か浄化されている気分目