YOGAランチと決心!!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

昨日は、YOGAの先生とYOGA友とランチに行って来たラブラブ

もちろんがガネーシャでカレーナイフとフォーク



お2人とは、久しぶりの再開で、本当に楽しかったドキドキ



みんなでYOGAしてたのが、本当に懐かしいなぁ~

ほんの2~3年前なんだけど。



それぞれの環境が目まぐるしく変化してて、

人生って難しいけど、素晴らしいって再確認コスモス




そして、決意しました。

4月から半年間、

ヨガの指導者養成を受講することにしました音譜



チビちゃんの負担も考えなきゃいけないし、

受講を決めてからも、本当に悩んでいたんだけど、

昨日相談にのってもらってスッキリラブラブ!



前向きに受講を決意することができたビックリマーク


今できる事を前向きに捕らえて、

     無理をせず自分らしく生きる。




チビちゃんだって、


「お母さんは、あなたのために、

     アレもコレも我慢して何もできなかったんだよ」


って言われるより、


「お母さんは自分の事も大切に、

  チビちゃんには迷惑をかけたかもしれないけど、

    自由にさせてもらったんだから、

      あなたも自分の生きたいように生きたらいいよ」


って言われる方が良いと思う。



前述のように言われたらさ、

「そんな事してくれなんてお願いしてないよ」

って思うでしょ。

恩着せがましいと思うの。




1度きりの自分の人生だもん。

自分が心地よいと思う環境を整えていかなきゃね。




嵐が歌ってた、ラッキーセブンの主題歌

「1度きりの人生転がるように、

  笑って泣いて生きていこうぜベイビー」


って、聞いたとき、素直に素敵だなって思った。




心と体と頭がバラバラな現代において、

  自分をもう一度みつめ直していくことも大切かな。




誰だったかな。。。

車のように走ってると見えないものも、

 歩くと気付く事もある。

  歩くくらいのスピードが人生には丁度良い。



確か、こんなの聞いたことがある。

自分らしく、マイペースに輝いていけたら良いなラブラブ星ラブラブ



いつも、あたたかく相談や助言をくれるお2人に感謝ラブラブ




そうそう、チビちゃんはというと、お出かけしている間、

カレーに手を出したり、ナンのカゴを倒してくれたり、

イロイロと興味が満載であせる


大変だけど、成長してるな~ってうれしく思うラブラブ!


でも、まわりの皆様、、、暴れてすみません。