つらい・・・ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

私は、風邪かなぁ~ 土曜日からイマイチ体調が悪い。

頭と鼻?の奥の鈍痛みたいな???


皆様お気をつけ下さい。

寒いからね~あせる



チビちゃんはなんとか元気だから良かった目

離乳食も少しずつ進む~合格

がんばる我が子得意げ


髪の毛が長くなって、どんどん女の子に見えてかわいいラブラブ



わたくし、今度「整骨院」に行ってみようと思う。

腰がね、爆裂に痛い。


あ、腱鞘炎も痛いんだけどね、

母が病院でもらってきた張り薬をくれたんだけど、

以外に効果ありで、なんとか我慢できてるんだな~


でも、腰痛は無理。。。寝ているのも痛い。

ヨガできたらいいんだけど、腱鞘炎でできないし、悪循環。

とりあえず、産後の骨盤矯正は必要かなと。

美顔頭蓋調整

↑小顔効果あり

とかいうのもできるらしく、してみようかと検討中ドキドキ