今日は。 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

「今日は」


みっきー♪のブログ

近所の2歳年上のお姉様とお茶したのだコーヒー



メニューは「わらび餅&オレンジジュース」

写真は見えるかなあせる



ミント入りのバラの氷を用意してみたのだニコニコ

コレに、お姉様の持ってきてくれた


オレンジジュースを入れてみた音譜



14時からお茶したんだけど、あまりに楽しくて、、、

気がついたら18時過ぎてた(笑)



そして、急いで帰られたのだが、、、

お見送り後、現在お腹が痛いのだ汗



なんでだDASH!




病院前日はいつも体調悪いのに、

今日は大丈夫~って思っていたら、

人と話しをしていて、気がまぎれていただけらしい。。。



明日は朝から病院。


何かあればそこで分かるし、あんまり気にしないでおこうと思う。