夜ご飯&お弁当とお豆腐のパン♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

おはようございまーすブタ



腹痛、、、朝はピーゴロロでございます。

これで3日連続あせる

その上、肋骨蹴られつつ現在ブログを書いている私でございます。。。



コメで、「前駆陣痛はてなマークって心配してくださっているのですが、

今の私には良く分かっておりません汗



「まだ35週」の感覚で、呑気にグダグダしてて、、、

でも、日曜日にはもう臨月だし、もしかしたらってあるかもしれない。



それを考えると、ベビさんの

「出さんかこらぁ~グー狭いんだよぉ~あしDASH!

の、パンチ&キック攻撃も納得な気がするガーン



そうそう。

恥骨のあたりを押されている感じもひどいしさ。

下がってきているのかもはてなマーク



とりあえず土曜日に検診があるから、

そこで何か分かるかなぁ~ 


なーーーーんてのんびり考え中ショック!







とりあえず、昨日の「夜ご飯」から(笑)


みっきー♪のブログ

 ドキドキみっきー♪流 麻婆豆腐

 ドキドキ5種のサラダ 

     (にんじん・ピーマン・大根・きゅうり・たまねぎ)







そして「お弁当」


みっきー♪のブログ

今日は、おかず多目に用意したよニコニコ


最近手抜きだからさ。

4品くらいしか入れてなかったりするし。。。


余裕ある時には作らなきゃね得意げ






そして「お豆腐のパン」


手で捏ねようと思っていたんだけど、

昨日は午前中ダウンしてたから、

ホームベーカリーにお任せして寝てる間に完成してたよ(笑)



①材料投入                    ②設定

   豆腐&豆乳                     早焼き&色薄め


みっきー♪のブログ みっきー♪のブログ


③焼き上がり


みっきー♪のブログ みっきー♪のブログ


私ってば、レシピをメモメモしておくタイプで、

どこで何をゲットしたか分からないんだよねガーン



しかも、そのままの分量や材料で作らないしさ。。。

コレたぶん参考にしたのは「クックパッド」だと思うよ~ビックリマーク



すっごい フワッフワモチモチ に焼きあがっておいしかった音譜

興味ある方は検索してみてください。




ただ、私的には柔らかすぎて、、、

次回作る時には扱いやすいようにもう少しレシピ変えてやってみようと思う得意げ

手捏ねもしたいしね~音譜






さて。今日は晴れ晴れ

床の拭き掃除しよーーーーラブラブ