土日の出来事(懸賞当選等々)盛りだくさん。 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

まずは、ナンと言っても、「エアコン~音譜


みっきー♪のブログ


やっと2階の寝室にエアコン設置ニコニコ

これで、旦那様は夏を越えられるね。



ベビ生まれたら、私1階の和室。旦那2階の寝室。

の予定だから、どうしても付けないといけなかったのデス。



って、週末は、一緒に夜泣きに付き合ってもらうつもりなんだけどね。

(↑休みの時だけ一緒に寝る予定)


なんなら、週末は、旦那1階の和室。私2階の寝室。

でもいいんだけど(笑) 






そして、そして、土曜日は、

父の日のプレゼントを買いに行って来たんだけど、

その時に見つけたのが、、、


靴のアクセサリードキドキ

           ↑自分用(笑)
みっきー♪のブログ みっきー♪のブログ

1個85円くらいだったから、自分のお小遣いで購入音譜

かわいい得意げ

庭に履いて出るだけの靴なんだけどね(笑)





そしてそしてそして、、、

昨日の朝早くから、ピンポーン。

(8時にもなってなかった)


誰だよ~あせる

昨日の買い物で疲れて寝ているのに・・・


と思ったら、宅配便。
みっきー♪のブログ


なんと、懸賞当選

2011年春の福キャンペーンに当選いたしましたラブラブ



全く覚えが無くって、、、ビックリ目



でも、よくよく考えたら、そういえば、送ったかも!?

くらいに思い出したよ。



妊婦になってから、毎月何かが届いております。


すごいね。


妊婦の力はラブラブ!






そしてそしてそしてそして、、、

先日実親から頂きました、玄米&精米機



とりあえず、玄米が食べたくて、

おにぎり作ったよグッド!

みっきー♪のブログ みっきー♪のブログ



みっきー♪のブログ みっきー♪のブログ

圧力鍋で炊いて、旅行の友(←好物)かけて食べると絶品ラブラブ



玄米って、こおばしい感じがするから、

おかか系のふりかけが良く合うドキドキ



特に、最近胃が圧迫されて、

食が細くなっているから、栄養補給にいいよね。


おにぎりおにぎりだと、小分けに食べられるところもGoodあじさい






ついでに、最近の困ること

元々、大きめの結婚指輪&婚約指輪。


6号で作ってもらったんだけど、はじめからちょっとゆるめで、、、


まぁ年齢と共に指は太くなるしね~

これ以上号数落とさなくても~



なんて言ってたんだけど、


最近もっとぶかぶかな感じがする。。。


腕を下ろすと抜けそうになるあせる

お風呂なんて、石鹸で「つるりん」と抜けてさ。


ビックリよ。



お隣のお姉さんは、妊娠して太って、

指輪の号数上げたって言ってたのに目



落として無くさないように気をつけなきゃ~あせる