じぇるねいる☆ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

今日はさっきまで、

お隣のお姉さんとお茶コーヒーしてましたラブラブ



1歳の息子ちゃんがいるから、本当に勉強になる得意げ



いつも楽しくてあっという間に時間すぎてしまうわ汗

いつも仲良くしてくれて、本当にうれしい音譜






本題のネイル。


ジェルネイル風に仕上がるマニキュアで、

塗り塗り。




完成したよ↓↓↓


みっきー♪のブログ

爪の先にいけばいくほど色が濃くなって、

キラキラしているんだけど。。。


わかんねぇ~やこの写真あせる



ネイルのお店の写真とか、

すっごい綺麗だよね。


さすがプロ。



素人のネイルを写真に撮ること自体に無理があるなぁ~





さて、明日からGW。


旦那様のご飯が毎食いるのよね。

困ッチングだわ。。。



カレーかシチューか、これから作ろうと思いますにひひ




GWは、

  大阪に遊びに行く

  甥が生まれる(予定)←病院へお祝い持参

  両家へ母の日のプレゼント持参

  YOGAのWS

  YOGAの先生とランチ♪


でもってGWあけに病院

 次回は、血を抜かれるあせる

 貧血できっとひっかかるだろうなぁ・・・。



まぁ何はともあれ、

色々予定があって、今からワクワクラブラブ





そうそう。ついでに報告~クラッカー




この前YOGAの先生に持っていった

カエルのパン

ブログに載せてくれてた~音譜


喜んでもらえて良かったニコニコ




でも・・・でも・・・でもね、、、

またまたその写真がホラーになってたわけよ。



なぜかって、そりゃ~あ、、、目や口が取れてたあせる

自分イヤンだわぁ~ショック!



チョコレートたちが袋に擦れて取れたのかな。。。

溶けたのかな。。。



人にあげるときは、1個ずつ袋に入れるか、、、

箱に詰めるべきだね。



勉強になったよ。。。しょぼん