つわり再来?&不眠 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

妊娠8ヶ月を目前に・・・



つわりが再来したっぽい。。。

ゲプッと上がってくるものがある。



そんでもって、またまた夜眠れなくなった。

毎朝5:30起きで、しっかり動くのに、寝れない。

足は、対策ソックス履いていても、つりそうになるしあせる



3月(6ヶ月)の間だけがのんびりできた

唯一の時間だった気がするガーン



はぁぁぁぁぁ~ 後期つわり ってやつですかい?

後期にお腹が大きくなるために寝苦しくなるってやつですかい?


皆様もそろそろそんな時期に入っているのでしょうか!?


私漏れなくだなぁ~ダウン



初期のつわりも重症で自宅安静&点滴の日々だったし、

なかなかハードな妊婦さん生活ですわぁ~



でも、お腹のベビが元気に育っていてくれている証拠だと思うから、

ハハはがんばります!!



そうそう。


昨日書いた「雑穀パン」あれは、HBでパンを焼く際に、ついでにポイッと

投入するだけなんだけど、今朝食べた感想は、こうばしい香りが

良かったラブラブけど、味は、普段から雑穀米を食べている私としては、

よく分からなかった。。。普通のパンて感じ。

でもでも、それで栄養が摂れるならいいよねべーっだ!