ブログネタ:アメーバピグのCM見た?どれが好き? 参加中アメーバピグのCM。
・・・風杜、テレビは観たい放送しか観ないクチデス。
午前中ならTNC・RKBのローカル情報番組、午後からは+αで2時間サスペンス系(笑)←九州のヒトは判るはず
夜はNHKの連続ドラマなんかやニュース関連をハシゴして、民放も報道関連か、刑事モノのドラマを観る程度。
まぁつまりやたらめったら偏った観方してるワケですよ。
間違ってもつけっ放し、てのはナイデス。だって雑音嫌いだもん。
にも関わらず。
アメーバピグのCM、もう全Ver.観ちゃいました。
まず、風杜のハハンはビデオ大好きで、毎日大量に録画して色々観てるんデスが。
・・・大概付き合わされてるんデスが、回すだけで本人舟漕いで何回も再生されてイラつくんデスが。
ハハンは民放結構取りまくってて、その所為でCM全網羅しちゃいました。・・・風杜の意思は丸無視で。
で、どれが好きかってぇとデスね。
千秋サンのが笑えた。←
本人なのになりきり扱い、トカ。
つまりはそーゆーなりきり系が多い、てコトなんだろーけど。
・・・風杜はコーデとかメンドくさそうだし、そもそも携帯メインなブロガーなんでピグやる気殆どナイんデスが。
一緒にCM観てたハハンに「ピグってなぁに?」て聞かれたので、こーゆーもんだと風杜の携帯画像見せたらば。
「目つき悪いトコとかアンタによく似てるねー
」・・・どやかましいわ

GREEもやってるハハンなので、アバターみたいなモンだ、と告げたらば。
「でもアレってしゃべってるし、動いてるよ?アバターって、画ナンダよね?」
・・・根本から解ってなかった

まぁとまれ。
アメーバブログも、CM始めたくらいだし。
そろそろメンテでワリを食う回数は減らして欲しいかも。
・・・そもそもピグやる気失せたのも、PCから始めようとしたときバグって上手くやれなかったからだもん。←最初期
てゆーかおカネかかるから遣りづらいのさ。←吝嗇家
アメG喰い過ぎ。ブーシュカもだけどナンカあざとくてやる気失せる。
楽しそう、てかヒトがやってるのは観ていて楽しめるけども、風杜自身は多分やらないだろうな。
・・・文字入力トロくて、チャットに参加する自信ナイしね

アメーバピグCMギャラリー