ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中4つのネタを書いてレアアイテムゲット!
目覚し
如きに(笑)・・・ナドと息捲いてた頃もありました。
実際、負けてませんが。
だって鳴るヨリ早く目が醒めますから。
ヨリ正確を記するならば。どうやら風杜、眠りが浅いようであんまりぐっすり眠っている気がしません。←ココ最近は特にそう
鳴るな、という数分前には意識が戻るというか……。
そのくせ親が用事があるからと部屋に侵入してきてもがっつり爆睡してたり。
ちなみに寝てても起きてても始終ぼへーっとしてる、という鋭いツッコミが来たりこなかったり。
……目醒めは善くても寝起きはイマイチです。
会社では、勤務開始より30分は半人前、ということに(笑)
・・・仕事はキチンとしてるけど、受け答えは噛み合ってないと言われることが多々ありマス。
躰は活動してるけど、ミソは覚醒してないみたいデス。柱と激突したり、何にもないトコロで転んだり(笑)←何か在るトコロでは平気
夜勤はそうでもないようなので朝が弱いのかも・・・(苦笑)
ちゃんと自分で起きられるんだけどなぁ。