このブログは「恋愛」のジャンルに入ってるのに、彼がどんな人かとか、あんまり書いてなかったことに気が付きましたガクリ


あ、


でも、前に同じ事を書いていたら、ごめんなさいあせる



二人が出会ったのは、コンビニのアルバイトで、彼が深夜で私が早朝で、最初はただ挨拶程度にちょろっと話すくらい。


その時の私は、彼には彼女がいると思ってなんとなくいいなぁって思っていても見ているだけで緊張してるだけでした。

(けど、彼には彼女はいなくて、後から勘違いだって分かりましたにこ


そんなある日、近くで大きな花火大会があり、それに彼が誘ってくれて初めて一緒にデートをしました好


その時の私は、バイト以外で初めて会うことや浴衣を着てたりで、緊張しっぱなっし。


でも、彼も彼で、緊張してたみたいです^^


その後何回か遊んで、彼が告白してくれた事で二人の交際はスタートラブラブ



今では前みたいにドキドキしすぎる事はないけれど、一緒にいて凄く安心できる人。


彼は私より3つ年上で甘い言葉も言うけれど、時には厳しい事を言ってくれる人。


だけど、甘えん坊で「守ってあげたい」「幸せにしてあげたい」と思える人です。


普通年下の女の子はこの逆なのかもしれないけど、私はそう思ってます。


今は、お互いに休みだけど、彼は色々あって去年休学中で、この春また復学して大学に通いだします。


卒業は、私と同じ年になるのかな?


その事を、彼は悩んだりしているけど、


私はそんな彼も含めて大好きですラブラブ