この前彼と初ニトリに行って来ましたきゃー


前々から安いっていうのは聞いていたけど、ホントに安いんですねきゃー


でも、そこでちょっとした事件が・・・


その日の私は何故かやたら静電気を起こして、静電気が大っ嫌いな彼は手をつないだ瞬間に・・・


 

ビリッドンッ



「・・・がーん


nyoriのばかー!しばらくつなぐの禁止ビックリマーク


「ごめんねもぅでも!ちょっと位いいじゃん・・・うう


「やだよ!その代わり上から腕をつかむあせる


なんて言って、腕だけつかんでホントに手をつないでくれなかったダウン


でも、その日の夜、車で家まで送ってくれたときに、こっそりキスをした時に・・・



ビリビリッドンッ



なんと、、、チューをした瞬間に唇がビリッとして、静電気が起こったんです!


その時の彼の顔は、



ががん


↑こんな感じで、本当にショックを受けてましたあせる


私は服を脱ぐときの静電気は嫌だけど、体からでる(?)のはへっちゃら(とういか好きな方)だけど、ちょっとでもビリってするだけで嫌な彼は相当ショックだったみたい真顔


でも、唇からでも静電気は移るんですねー雷


彼には悪いけど、ちょっといい体験を出来て良かったなーなんて思った一日でしたむっ