年の差3kidsのママ

@ちぃです。

 

自分の好きな事
子供たちの事
ペットの事

マイペースに更新してますルンルン

 

 いいね、フォローで

応援してくらたら喜びます飛び出すハート

フォローしてね


お買い物マラソン始まってますラブラブ
イベントバナー
エントリーし忘れてない?飛び出すハート

 





訪問ありがとうございます♪

ちぃです口笛













今日は朝一で健康診断に行ってきましたぁ照れ








一年ぶりの健康診断。









それはそれは恐怖でしかなくて




朝からドキドキしてたんだけど







無事終わってホッルンルン








何が恐怖かと言うと、、、、









体重や腹囲測るのもそうなんだけど笑










胃カメラ📸





去年から違う病院で健康診断受けてるんだけど



内視鏡検査が






バリウムがなくて胃カメラ(口から挿入)なのネガティブアセアセ



  








去年初めてやったんだけど
    





👩‍⚕️「5分ぐらいで終わるから大丈夫ですよ〜」






って言うから麻酔しないで受けたの。







麻酔すると麻酔しない人より1時間ぐらい帰るのが遅くなるんだって
それが嫌でしなかったんだけど…アセアセ











胃カメラ舐めてたよ…




こんなに苦痛なの初めてってぐらい
ツラくて何度もオェオエー




ってなった笑泣







その経験があったから






今年は絶対麻酔する






と決めてはいたけど、

麻酔は麻酔で怖いわけで…






ずっと憂鬱だったの悲しい悲しい悲しい







そして、本日!






全ての検査が終わって
ラストは内視鏡検査のみ!!!







ベッドに横になって
セットされてる時もドキドキ驚き






まずは口の麻酔をシュシュってかけられて…
(めっちゃ苦い)





麻酔の点滴させられて…








即意識飛びまして…








気がついたら終わってた!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート





終わった後の待機時間(麻酔切れるまで)も

なんだかあっという間でしたスター







でも、終わった後に看護師に
結構動いてたから抑えつけましたって不安

呼吸も浅くなったから
ちょっと気をつけないとだね。


って言われたけど
意識ないからどうすることも出来ません泣き笑い







なんやかんかで無事終わって良かった‼️

トータル1時間半で早かったニコニコ









こらから
胃カメラする方には
麻酔するのを強くおすすめします笑








歳を取るにつれて周りでも
病気発覚してたり、亡くなったり…

なんてことが増えてきてるんだよね。。




 


結果も何事もないといいなーニコニコ










昨日からご飯食べれずだったから
カフェでモーニング☕️







無事終わって本当良かったハート(2度目)









今日は仕事もお休み取ったから
のんびりします〜🎵


































お買い物マラソン開催中イベントバナー


夏休みに大活躍!
大容量でお得な食べ物まとめ



毎回大人気の松屋の牛丼!
1食197円!


牛丼はもちろん
うどんに乗せたり肉じゃがなど
料理にも使えるから
昼飯、夕飯に大助かり
キラキラ




半額セール‼️

冷凍とは思えない美味しさ飛び出すハート
チンするだけで本格的な
韓国ご飯が食べられるキラキラ






大容量!
ビンチョウマグロ3キロ🐟


お刺身や漬け丼、ユッケ、焼き!
3キロ入ってたら
食べ方色々楽しめるね!
高レビューの4.63点ラブラブ





最大4.5キロ!
お肉の福袋!



冷凍庫に入ってると
超便利!サクッと食べれるラブラブ
クーポンでてるよ笑い




スーパーで買うより断然お得!
半額クーポン出てます
ルンルン


 40〜50個のアイスクリーム!
普段食べないようなアイスも入ってたり
福袋ならではのお楽しみもラブラブ