年の差3kidsのママ

@ちぃです。

 

自分の好きな事
子供たちの事
ペットの事

マイペースに更新してますルンルン

 

 いいね、フォローで

応援してくらたら喜びます飛び出すハート

フォローしてね



訪問ありがとうございます♪

ちぃです口笛










先日ブログに書いた

肌がきれいになるという噂の食べ物。





あれから

毎日食べ続けるんだけど






明らかに肌が変わってきたよ飛び出すハート











肌はキレイな方ではなくて

ずっとコンプレックだったんだけど


(ニキビ跡、毛穴の開き、シミが結構あるネガティブ








食べ始める前よりマシになってきて

鏡見るのがイヤじゃなくなってきたのww









お見苦しい写真ではありますが…








ジャジャンルンルン







右は始めた時(2日目に写真撮ったアセアセ



左は10日後キラキラ





肌のトーンが明るくなって

ツヤ感が出たと思いません?照れ







あとは目の横にあったシミも

薄くなってますよね?







1番おぉっ笑い



って感じたのが、、、






今まで、朝起きて顔洗う時

肌、カピカピだったのねおいで








それが朝起きて肌触った感じが全然違くて

しっとり、ツルツルしてるのラブ











髪の毛については


 




今はこれで既に美髪ケアしてる

最中ってのもあるけど、











頭皮もしっとりしてきてるように感じたよキラキラ










もう一つ嬉しい効果!







いつも仕事から帰ってきて

夕飯作りする前に


ハチミツかけて大さじ1食べてるんだけど








空腹感と甘い物食べたい欲を満たしてくれるスター










よって、
間食、つまみ食いが減り少し痩せました笑












ナッツ(くるみ)が美容や
ダイエットに向いてるんだよね!







以下、私調べ。






■食物繊維が豊富
→お腹の調子を整えてくれて、便秘改善。
老廃物を出してくれる。

■血糖値の上昇を緩やかに
→血糖値が急上昇すると、脂肪や糖分が溜まりやすくなるからそれを抑えてくれる。

■良質な脂質が多く含まれてる
くるみに含まれる不飽和脂肪酸は身体に蓄積されにくい脂質だから太りにくくなる。コレステロールや中性脂肪を減らす効果も。


■糖質が低い
→糖質制限にもなる。







食べ過ぎは良くないけど、

程よい量(私の場合は大さじ1)食べたことによって
満腹感を得られて、間食を減らす効果があった。




って事だね!











こんなに良い事だらけなのに
今まで知らなかったなんて…







損してたわぁぁゲロー









もっと早くに知りたかった笑い泣き飛び出すハート










でも、知る事が出来てよかったと思って
これからも続けていきたいと思いますてへぺろ









また変化載せますね〜ラブラブ










でもね、







ひとつ気になった事。







肌キレイになってきたし、
体重も落ちたんだけど、、、









あご肉、酷くなってない?びっくりびっくりびっくり












って事で次回。









フェイスラインを復活させる‼️









顔痩せやります〜笑















ツヤ肌に欠かせない

クレンジングはこれを愛用音符




お風呂場でも二重丸
洗い残し感もゼロ。
スッキリつるんってなるキラキラ

クレンジング難民さんは
ぜひ試してみてほしいラブラブ




 ルンルンwicotアンバサダー就任中ルンルン

髪の悩み、頭皮ケアが気になる人はこちら!

覗いてみてね👇飛び出すハート