年の差3kidsのママ

@ちぃです。

 

自分の好きな事
子供たちの事
ペットの事

マイペースに更新してますルンルン

 

 いいね、フォローで

応援してくらたら喜びます飛び出すハート

フォローしてね


\今月のお買い物マラソン開催中/
イベントバナー

 








訪問ありがとうございます♪

ちぃです口笛










夏の暑さ対策グッズまとめを

書いたけど




マラソン期間中色々安いの出てくるねびっくり

 







あっつい時に大活躍するコレ!!





もう既に持ってる人も多いと思うけど

かなり進化してて




首下げはもちろん


卓上扇風機にもなるし






スマホスタンド付いてるし





モバイルバッテリーとしても使える‼️






しかも折り畳めて軽くて
コンパクトになるから
持ち運びにも便利おねがい飛び出すハート







我が家は古いバージョンだから
ただ風が出るだけ泣き笑い






購入したのも2〜3年前だし
そろそろ買い替えようかなぁニコニコ







ちょうど半額クーポン出てるんだよねびっくりマーク







24時間限定で



3340円→1280円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



7/7 09:59まで



気になる人はチェックしてみてね指差し














時間限定クーポン他にも出てるから参考にしてみてね飛び出すハート





60%OFF

3980円→1592円



クーポン利用で1個495円!







クーポン利用で

3980円→1980円だよ!

夏は帽子必須!




59%OFF&ポイント2倍!

完全遮光の日傘🌂




これも必須!

uvカットアームカバー

555円OFFクーポン出てるよ




飲む日焼け止め!

サプリ ビタミンC サプリメント
クーポン利用で2000円→1400円







他にもたくさん

割引されてたりするからチェックしてみてねニコニコ



イベントバナー

 


5倍デーのエントリも忘れずにね飛び出すハート

イベントバナー

 











 ルンルンwicotアンバサダー就任中ルンルン

髪の悩み、頭皮ケアが気になる人はこちら!

覗いてみてね👇飛び出すハート