訪問ありがとうございます❗️

ちぃです口笛






久しぶりにブログ再開しようグー





と意気込んではみたものの

何書けばいいかな魂が抜ける







一時期は

毎日のように更新していたブログだけど



元々文才もなく

語彙力もないし、、




勝手に毎日ちゃんと更新しなきゃ!



って自分を追い込んでたようで、、

急に書くのがイヤになっちゃってね悲しい







アメブロ開く事すら辞めてたんですアセアセ






普段は仕事はしてたけど、

携帯でSNS見たり、ゲームしたり、漫画読んだり




ずっとダラダラと生活して過ごしてた泣き笑い







元々副業始めたくてアメブロ始めて

せっかく収入源を得ていたのに



ゼロに戻して



   





何やってんじゃ!ムカムカ







ってww






何かキッカケが欲しくて



普段本なんてまったく読まないのに

読んでみた訳ですグッ








こうやって本のタイトル見ると

本当、自分やる気なくてもがいてたんだんな。笑







普段本は全然読まない私だけど
とてもわかりやすくて、読みやすかったよ〜





読んでいて



「そうそう!その通り!そんなんだよ!!」



って何度思った事か泣き笑い








自分の中でブログを書くのは

一大プロジェクトと勝手に思い込んで

気が重くなり書けなくなっていたんだけど




これなら実践出来そう🎵





ってモノを取り入れたら

こうしてブログ再開出来てるから



本を読んで正解だったな照れ







本の説明出来る程

文才ないけど、、




読んでみて取り入れてみようと思ったことは…






①大きなテーマを小さなステップに分けて考える。

最初から大きな目標立てて、「あー出来ない!」ってなってたけど、

まずは小さい目標を立てて達成感を味わいながら

、理想へ持っていけるよう考え方をチェンジOK






②短期的な報酬を自分に用意して、モチベーションアップ飛び出すハート


ブログ書いたらビール飲むってご褒美を設定🍻





③時間を意識する

ダラダラと携帯いじって気がついたら1時間とか時間を無駄にしてたから、時間を区切ってこの時間はコレをする!って決める。









もっとたくさんの事が分かりやすく書いてあるから

読んでもらった方がいいと思うけど、、




一番大切なのは、自分自身を大切にすることハート



自分のやる気の波が上がったり下がったりすることは当たり前だから、焦らず、自分のペースで進んでいくことハート








そんなこんなで?

またブログ書くので

覗きにきてくれたら嬉しいですルンルンルンルン








ではまた〜バイバイ










楽天スーパーセール始まるんだね飛び出すハート

今から狙い目探しておかなくっちゃ爆笑


イベントバナー



 白髪や抜け毛、髪の毛の助っ人アイテムキラキラ

リピしてますラブラブ