千葉県松戸市在住、飛騨高山出身の整理収納アドバイザー、中村真寿美です。
 
先日、整理収納コンペティションが開催。
 
整理収納アドバイザー1級を持っていらっしゃる方々の予選を勝ち抜いての素晴らしい研究発表がありました。

今年はどの方も甲乙つけがたい精鋭の方々ばかりでした。
 
研究発表のあと、認定講師としての優秀講師の表彰式の枠を取って頂き、
 
今年もまた表彰して頂ける事となりました。

 

皆様には本当に感謝しかありません。

 

澤理事長、司会のみちこちゃんや他の講師の方々にも可愛いポーズをして頂き、嬉しい撮影音譜

 

今回で5回目、5年連続の表彰。

 

毎年、かなりのプレッシャーがありますが、励みにもなっています。

 

集客と言う大きな壁があり、心も折れそうにもなることもあります。

 

集客がきちんと出来ていらっしゃる講師の方はそれ相当の努力をなさっている。

 

努力なくして、開催まではたどり着けないのだと、他の講師の方のお話を聞いて、実感しました。

 

この整理収納アドバイザー2級認定講座があるお陰で、私はここまで仕事を続けてこれました。

 

そのお陰で、色々な出会いがあり、他の仕事にも繋がっていったこと。

 

認定講師に合格した時の新鮮な気持ちを忘れずに、

 

前向きに、コツコツと集客に向けての準備を怠らないように、

 

そして何よりも、講座の内容をきちんと正確に、且つ楽しくお伝えしていく事を念頭に、

 

お申込み頂いた方々に感謝の気持ちを持ちながら、

 

この整理収納アドバイザー2級認定講座をずっと続けて行こうと思います。

 

この度は表彰いただき、本当にありがとうございました。

表彰式の歴史を辿ってみました。
こちらは去年2023年、4度目の表彰式。

 

2022年 3度目の表彰

 

2021年 2度目

 

2020年 初年度1回目

 

どの写真も思い出深く、色々な事があったなぁと思いだされます。

 

これから、また時代はどんどん変わっていきますが、

 

変わらず、この整理収納アドバイザーとしての仕事を続けてい行きます。

 

片づけは本当に人生を変える手段ですからウインク

昨日の食事

 

夜 バスケの試合を見ながらテキトーゼウシシ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

今から、姉の大学時代の友人のお宅へ片付けコンサルに行ってきます。

 

猛暑ですが、皆様、水分補給して良い一日をキラキラ

 ☆こちら一押しの資格☆

 

2023年、片付けを学んでお家全体をパワースポットにしませんか?

たった一日で一生役立つ資格取得。
仕事にも生かせる人気の講座。
オンライン(Zoom使用)受講、絶賛開催中!
詳細は→こちら
 
 
 
※ライン@(ラインアット)

ご登録は無料です。

お陰様でご登録者数1,000人突破しました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

日経新聞に掲載されました。

 

ネット記事はこちら

 

 

 

こちらは日テレZIP出演映像。

良かったらご覧下さいベル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ポチッとして頂けるともっと嬉しいですおねがいにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

 

素敵な一日を音譜