千葉県松戸市在住、飛騨高山出身の整理収納アドバイザー、中村真寿美です。
 
昨日はアドバイザー仲間のまみちゃんと
 
松田聖子さんのコンサートへ行ってきました。
 
会場はさいたまスーパーアリーナ。

 

会場に着くや否や、私たち同世代の方々がたっくさん音譜溢れかえってました。

 

日本のアイドルのレジェンド、松田聖子さん!

 

聖子ちゃんはいくつになっても『聖子ちゃん』

 

親衛隊の方々もそこかしこにいらして、永遠のアイドル聖子健在!と言った感ドキドキ

 

ライブはもう最初からノリノリ!

 

ヒット曲を沢山持っている聖子さん。

 

ワタシは聖子さんと同世代。

 

青春時代、ずっと聞いていた聖子ちゃんの唄。

 

ほぼ、どの曲も口ずさめる爆  笑

 

ライブ会場一体になって盛り上がりましたビックリマーク

 

これは去年のライブ映像ですが、最初からこんな感じで盛り上がりました!

 

聖子ちゃんの凄さは、どんなスキャンダルが起きても文句を言わせない、圧倒的なアイドル歌手としての存在。

 

実力とプロ意識の高さで、トップアイドルの座をキープし続けている所。

 

最近は中央大学の法学部も卒業されたという努力の方。


息子の母校なので、より親近感も感じられる。

 

そして、あの姿キラキラ

 

62歳とは思えないほどの美しさと可愛さをキープし続ける凄さ!

 

フリフリのワンピースとミニスカートが似合う62歳は聖子ちゃんしかいないビックリマーク

 

下の写真は2022年の様子。

 

そして何と言ってもあの歌唱力音譜

 

コンサートの舞台の端から端まで走り回って、笑顔を振りまき、

 

ステージの階段も軽やかに駆け上がって熱唱する姿。

 

観客のリクエストに応える「即興アカペラ」のコーナーも凄かったです。

 

会場のファンが歌って欲しい曲を書いたプラカード?なるモノを聖子さんにかざして、それを見た聖子さんが会話をしながら、

 

リクエストされた曲の数々からサビのフレーズを10曲ほど披露。

 

全てにおいて凄すぎる、素晴らしすぎました。

 

いやはや、一般人の怠けもののワタシには、真似のできない毎日を送っているのだろうなぁと、

 

つくづく思ってしまいました。

 

ライブを見て感じたことは、

 

自分の可愛らしさや魅力を最大限に引き出すセルフプロデュース力が天才的にずば抜けている方だと思った所。

 

「なりたい自分像」が常に明確で、セルフプロデュースが上手なお方。

 

ファンを虜にしてしまう理由はそういう所にあるのだなぁと感じました。
 
ギターにドラムにと、楽器もこなして
 
フリフリ衣装も何度も着替えて、楽しませてもらいました。
 
下の写真は去年のモノ。

 

まみちゃんと感激ひとしおで帰宅の途に地下鉄

 

沢山のパワー貰えました!

 

そして、あ、痩せなきゃ爆  笑

(そこか笑)

 

と思ったワタシなのでした…

 

色々な刺激を貰えたコンサート、聖子さんありがとうラブラブ

昨日のライブ前 会場近くでビビンバ、食べてしまったぁ…

 

夜は、まみちゃんに頂いたとっても美味しいお菓子を戴きました。

まみちゃん、ありがとう音譜

 

では今から1日講座!

 

パワーを貰ったので頑張れますハート

 

皆様、ステキな日曜日を音譜

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

今年も、5年連続で優秀講師に選ばれました。

 

☆こちら一押しの資格☆

 

2023年、片付けを学んでお家全体をパワースポットにしませんか?

たった一日で一生役立つ資格取得。
仕事にも生かせる人気の講座。
オンライン(Zoom使用)受講、絶賛開催中!
詳細は→こちら
 
 
 
※ライン@(ラインアット)

ご登録は無料です。

お陰様でご登録者数1,000人突破しました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

日経新聞に掲載されました。

 

ネット記事はこちら

 

 

 

こちらは日テレZIP出演映像。

良かったらご覧下さいベル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ポチッとして頂けるともっと嬉しいですおねがいにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

 

素敵な一日を音譜