千葉県松戸市在住、飛騨高山出身の整理収納アドバイザー、中村真寿美です。

雨の羽田をあとにして


晴れに変わった鹿児島に到着


目的は夫の姉さんの3回忌法要、そして墓じまい。


これから先、鹿児島に行く事はなくなるかなぁ


ならば鹿児島でしか食べられないモノを食べよう!


との目的もありグラサン


オットお薦めの黒豚トンカツのお店へ。


超人気店。

お店の名前は「黒豚の館」爆笑


可愛い黒豚さんがお出迎え豚


平日なのに沢山のお客様で賑わってました。


実は2年前にも来てますが、本当に美味しいので再来店。


オットは特上ロースカツ定食、

私はカツ丼!


量の多さにびっくりしたけど、ペロっと完食ウシシ

とにかくお肉が柔らかくて美味しい!


そのあとは霧島神宮へ


国宝に指定されている本殿、立派です。


霊験あらたかな気持ちになりました。


高速を走らせ、天文館のホテル到着。


天文館の筋は歓楽街。


沢山の若者、おじさんサラリーマン、観光客。


焼き鳥のお店に入る事に


今日も1日お疲れ様でしたビール


鳥刺し、美味しい


こんな感じで食べてばかりの1日でした。


合間合間に、仕事メールが入ったりと、仕事もちゃんとしましたニコニコ


では、今から法要に行きます。


最後までお読み頂きありがとうございました。


皆さま、良い1日を!



今年も、5年連続で優秀講師に選ばれました。


☆こちら一押しの資格☆

 

2023年、片付けを学んでお家全体をパワースポットにしませんか?

たった一日で一生役立つ資格取得。
仕事にも生かせる人気の講座。
オンライン(Zoom使用)受講、絶賛開催中!
詳細は→こちら
 
 
 
※ライン@(ラインアット)

ご登録は無料です。

お陰様でご登録者数1,000人突破しました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

日経新聞に掲載されました。

 

ネット記事はこちら

 

 

 

こちらは日テレZIP出演映像。

良かったらご覧下さいベル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ポチッとして頂けるともっと嬉しいですおねがいにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

 

素敵な一日を音譜