千葉県松戸市在住、飛騨高山出身の整理収納アドバイザー、中村真寿美です。
 
お友達からプレゼントを戴きました。
 
春色のパッケージ。
箱を開ける前からワクワクうきうき音譜

 

開けるとお菓子の詰め合わせ音譜

ダブルに嬉しい爆  笑

 

今日は今から一日講座。

 

講座のあと、どんな飲み物と一緒に食べようか?

 

そんな事を考えるのも楽しいラブラブ

 

ルッカ散歩で見つけた真っ赤なチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

春って色とりどりの花が咲いて気分が上がりますねビックリマーク

 

頑張る気持ちにもなれるのが春色。

 

家の中にも春色を取り入れるのも良いですね!

 

ワタシは春色の花を買ってきましたチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

ルッカは暑いのか、床の上で寝ている…

これも春が来た証拠(笑)

 

4月生まれのワタシは春が一番好きハート

 

皆様はどの季節がお好きですか?

 

では今から講座、春色気分で頑張りますガーベラ

611日目 昼 サフランで買ったパン

 

夜 アジフライとサラダ、具沢山お味噌汁作りました。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

素敵な一日をラブラブ

 

今年も、5年連続で優秀講師に選ばれました。

 

☆こちら一押しの資格☆

 

2023年、片付けを学んでお家全体をパワースポットにしませんか?

たった一日で一生役立つ資格取得。
仕事にも生かせる人気の講座。
オンライン(Zoom使用)受講、絶賛開催中!
詳細は→こちら
 
 
 
※ライン@(ラインアット)

ご登録は無料です。

お陰様でご登録者数1,000人突破しました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

日経新聞に掲載されました。

 

ネット記事はこちら

 

 

 

こちらは日テレZIP出演映像。

良かったらご覧下さいベル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ポチッとして頂けるともっと嬉しいですおねがいにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

 

素敵な一日を音譜