千葉県松戸市在住、飛騨高山出身の整理収納アドバイザー、中村真寿美です。
 
昨日と今日、2日間に分けて整理収納アドバイザー2級認定講座を開催。

 

5歳のお嬢ちゃんがいらっしゃる福岡県ご在住の素敵なママさんがご受講されましたラブラブ

 

なんと、ご出身が私と同じ岐阜県高山市ラブ

 

お聞きしてみると、小学校、中学校、高校まで、私と同じ。

 

しかも誕生日も同じの4月1日生まれ!

 

(もちろん生まれた年は違いますが笑い泣き

 

こんな奇遇な事は中々ないラブ

 

これは運命とでも言うべき出会いだったのかなと(大袈裟ですがウシシ

 

同郷の方と言うだけで、グッと近くに感じてしまいます。

 

マンツーマンという事も有り、時折高山弁を交えながらの講座。

 

伝えたい内容を、方言を使う事で、ニュアンス的にも伝えやすかったです爆  笑

 

とてもご熱心にご受講して頂き、理解度も素晴らしい方でスムーズに進行出来ました。

 

これからお引越しがあると言うTamaちゃん。

 

どうぞご無理なく、引っ越し作業をして下さいハート

 

2日間に渡ってのご受講、お疲れさまでしたニコニコ

541日目 夜、キンパに唐揚げ、高カロリー爆  笑

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ

 

今年も、5年連続で優秀講師に選ばれました。

 

☆こちら一押しの資格☆

 

2023年、片付けを学んでお家全体をパワースポットにしませんか?

たった一日で一生役立つ資格取得。
仕事にも生かせる人気の講座。
オンライン(Zoom使用)受講、絶賛開催中!
詳細は→こちら
 
 
 
※ライン@(ラインアット)

ご登録は無料です。

お陰様でご登録者数1,000人突破しました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

日経新聞に掲載されました。

 

ネット記事はこちら

 

 

 

こちらは日テレZIP出演映像。

良かったらご覧下さいベル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ポチッとして頂けるともっと嬉しいですおねがいにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

 

素敵な一日を音譜