千葉県松戸市在住、飛騨高山出身の整理収納アドバイザー中村真寿美です。

金沢へ。

新幹線で向かいます。


もちろん仕事用の手帳もお伴に


そしてお弁当も


車内は思いの外、ガラガラ


上野から2時間ほどで着きました。


地震の被害が少なかった金沢と言え、観光客も激減で大打撃を被っている金沢。


少しでも、支援出来れば、との思いで、今日やって来ました。


実は地震の被害がある以前から、姉と角野隼人さん(かてぃん)のピアノコンサートに行く予定を組んでいた私。


人気のかてぃん、チケットは東京では全て完売、金沢公演だけがチケットが取れたのです。


高山から来る姉と姪っ子と金沢駅で待ち合わせ。


会場は金沢駅のすぐ近くにある石川県立音楽堂。






いよいよ開幕


取れたチケットはS席、でも2階の席。


神がかった彼の演奏に酔いしれた2時間。


感動の余韻と共に、久々に再会した姉と姪っ子とビールで乾杯


お蕎麦を食べながら、かてぃん話は尽きない夜でした。


感動話しはまだまだ続く爆笑



今年も、5年連続で優秀講師に選ばれました。


☆こちら一押しの資格☆

 

2023年、片付けを学んでお家全体をパワースポットにしませんか?

たった一日で一生役立つ資格取得。
仕事にも生かせる人気の講座。
オンライン(Zoom使用)受講、絶賛開催中!
詳細は→こちら
 
 
 
※ライン@(ラインアット)

ご登録は無料です。

お陰様でご登録者数1,000人突破しました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

日経新聞に掲載されました。

 

ネット記事はこちら

 

 

 

こちらは日テレZIP出演映像。

良かったらご覧下さいベル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ポチッとして頂けるともっと嬉しいですおねがいにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

 

素敵な一日を音譜