千葉県松戸市在住、飛騨高山出身の整理収納アドバイザー、中村真寿美です。
 
新しいパソコンが届きました。

 

私のパソコンも3台目となりました。

 

持っているパソコンと比較して見ると、今回買ったのはコンパクトサイズ。

 

パソコンて、本来なら1台で充分なのですが

 

私の場合は使う場所も違うので、1台ではちょいと不便。

 

色々な利便性を考えて新たに1台購入しました。

 

①今まで使っていたパソコンは日々のブログや、事務処理関係などは仕事部屋で使ってます。

このパソコンで以前ズームをしたら、容量が少なくて、何度もズームが中断したという苦い経験がありました笑い泣き

 

②2年ほど前にズーム用として容量の高い2台目を購入。

 

DELLのパソコンは2階の部屋でズーム講座の時に使用。

 

③今回買った3台目のパソコンは

 

会場講座や遠方の仕事に持っていくのに軽量でコンパクトサイズなパソコンをセレクト。

 

 

明日は青森へ、出張講座。

 

このパソコンなら軽いので、持ち運びにとっても便利。本当に有難い。

 

必要経費、という事で、今回は新たなパソコンを購入しました。

 

パソコンは増えましたが、どれも活躍の場があるので、無駄な買い物ではないと思います。

 

どんなモノもきちんと使いこなしていく事は、買った側の使命ビックリマーク

 

モノは使ってなんぼビックリマーク

 

明日明後日、ひとり出張。

 

新しいパソコンと共に行ってきます音譜

 

今から明日の準備をして寝ますzzz

 

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

☆こちら一押しの資格☆

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

今年も、4年連続で優秀講師に選ばれました。

コロナの心配なくオンライン受講できます。

2023年、片付けを学んでお家全体をパワースポットにしませんか?

たった一日で一生役立つ資格取得。
仕事にも生かせる人気の講座。
オンライン(Zoom使用)受講、絶賛開催中!
詳細は→こちら
 
 
 
※ライン@(ラインアット)

ご登録は無料です。

お陰様でご登録者数1,000人突破しました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

日経新聞に掲載されました。

 

ネット記事はこちら

 

 

 

こちらは日テレZIP出演映像。

良かったらご覧下さいベル

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。ポチッとして頂けるともっと嬉しいですおねがいにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

 

素敵な一日を音譜