千葉県松戸市の整理収納アドバイザー、中村真寿美です。
 
我が家には毎日めくる、「日めくり」があります。
 
相田みつをさんの言葉を31個集めた日めくり。
 
でもこの日めくり何年使ってるんだろ?
 
31個の言葉、ほぼ空で言えるかも爆  笑
 
どれも心に響く言葉なのですが、
 
今の私はこれなのかと。
 
グアムでの体調管理不足で、風邪が長引いています。
 
高山の姉が私のブログを見て心配してラインをくれました。
 
なんと私に送ってくれたのがこの言葉。
 
凄く嬉しかった照れ
 
無理をしない、したくない。
 
でも今日は大切な打ち合わせ。
 
だから、なまけてられない。
 
どんな方もこの気持ちとの押し問答、繰り返しですよね。
 
今日はハウスキーピング協会で打ち合わせ。
 
今月行かせて頂く中国での2級認定講座。
 
通訳の方を交えての大切な打ち合わせ。
 
名刺も作っていただき、いよいよの大役に心地よいプレッシャーも感じます。
 
今月は休む暇なく連日の仕事。
 
待望のコラボセミナーや生涯学習センターお仕事も控えていますし
 
後半は中国。
 
とにかく今の体調を回復して万全の体調で臨みます。
 
色々やる事、頭じゃ分かっているんだが…
 
でも無理をしないでなまけない。
 
我が家の1日の日めくりの言葉はこちら
今日から11月、
 
皆様と共にイキイキはつらつ感動いっぱい、いのちいっぱい
 
毎日を過ごしていきましょう音譜
 
真理子ねーちゃん、ライン嬉しかったよ、ありがとうニコニコ
 
こちら一押しの講座です
下矢印下矢印下矢印
【整理収納アドバイザー2級認定講座】

 

たった一日で資格が取れます!

    日程など詳細は→こちら

 

 

『片付け術&貯蓄力アップセミナー』 ランチ付き
 
日時: 2019年11月8日(金) 満員御礼
日時: 2019年12月7日(土) 満員御礼
お陰様で両日ともに満席となりました。
また新しいテーマで開催いたします
 
詳細は⇒ こちら
image
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとして頂けると嬉しいですおねがいにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ