今月OPEN星したばかりの

ハートハートハート Chouchou Porte ハートハートハートサン

から、素敵なお届け物hartうさたん


とっっっても素敵なカタログキラキラ
戴いちゃぃましたぁ♪おんぷおんぷ

どのページも、

キラキラ幻想的な世界...きら
この雰囲気、好きすぎるじゅる・・ハートハートハート



そんな素敵カタログの中に、

オトボケまぁチャンLove1

発見ですはぁと笑



載せて頂けてるなんて知らなくて
びっくり!!

すっごぃ不思議な気分!!!!


本当に、

夢みたぃWハートWハートWハート


Chouchou Porteサンには、
本当に沢山の幸せを戴いておりますheart+kira*

本当に本当に本当にっ

ありがとうございます!!!!!!ハートぃっぱぃ



もぉd.heart*
ほんま、

嬉しいょ~ハートハートハート


迷った末に見送ってしまった
イベントも...

お写真見たら素敵すぎてキラキラキラキラ


参加しなかったことにかなり後悔↓↓
何故行かなかった...uu



やっぱ気になったら行動しなきゃね~星


ハートハートハート Chouchou Porte ハートハートハートサン、

日曜日にちょこっとだけ
お邪魔させて頂きまぁす・・・。d.heart*

憧れの世界に浸ってくるheart+kira*きらきら





...がたらーん

うちの3兄妹が
雰囲気壊さないかしら?ブルーグラ?ブルーグラ


心配だぁきゃー汗汗汗








翼姫翼