In Stock right now. | poisetpois

poisetpois

Find your love❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは❤︎

 

 

 

 

今日も

ブックマークが海を越え飛び立っていきました。

オーダーくださって

どうもありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのストック状況のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真の下にあるナンバーが

ただいまの在庫数です。

 

一緒に限定色のパープルも入れちゃいました。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのカラーがありましたら

お早めにどうぞ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Extraordinary Charms