仕事が始まりいつものように忙しく過ごしています。

私の仕事のストレスの解消法は時々でバラバラですが、今は妻を抱くことで解消しようと脳が動いている感じ。逆に妻に触れないと私のコンディションがもたないような気がしたので、妻を誘ってみようと思いました。

ですが、そこからお互いのタイミングが全然合わずぐだぐだの夜になってしまいました😅


夜帰宅後に、私が声をかけようとしたら、すーっと彼女は寝室に入っていったしまい、声をかけそびれて。

じゃあLINEでと送ったけど、まったく反応がありません。

そのうちに諦めて寝た後になってようやく妻が気づき、私のベッドに潜り込んできてくれたのですが、私も妻も半分寝ているような状態。

せっかく来てくれたのだからと、私は寝ぼけながら妻の身体に触れますが、彼女の眠さには勝てず断念。

気づけばそのまま2人で寝てしまっていました。。



姫始めはまだできてませんが、妻を感じながら眠れたことや、眠いのに来てくれた妻の愛情を感じられたので、オッケーとしました。

次の日に聞いてみたら、メッセージを見て行かなきゃと思ったそうです。ありがたいことです❤️