おはようや、行ってきますのキス😘は日常の習慣になっているので、普段から子どもの前でも平気でしています。


最近またセックスをするようになって、朝のハグやキスへの妻の反応がわかりやすくエロさが出てきているような気がします。

ちょっと前は義務的な感じもしていたんですが、ここ数日は離れるのを惜しむように唇を突き出してくれたり、私の腰に手を回したり、二度三度とキスをしたり。


今朝は子どもたちがリビングで遊んでいたので、いつも以上に濃いキスの時間を味わえました。

こんなキスをしていたら下半身が反応してしまいます😅

会社に行かずにこのまま妻とベッドに飛び込みたい気持ちを抑えて今日も出社しました。


年末は期末の忙しさに忘年会も重なってヘロヘロです。明日で仕事を納めたらのんびり過ごしたいですね。