結婚後に、

「もう付けなくてよいよね?」

とお互い同意して、私たちはコンドームをつけなくなりました。

 


そこから早8年が経ち、二人目の出産も終えて徐々にセックスを再開するタイミングで、私たちはまたコンドームを付けることを選びました。

 


私としては生の刺激、つながっている感覚、中で果てるときの充足感がもう味わえないのが寂しい気持ちがありましたが、今の時点では三人目の子どもを望んでいない私たち、特に万が一妊娠してしまった場合より負担の大きい妻にとっては、こうするのが一番良いと思っています。

 

自分の性欲を満たすことよりも、つながりの安心感を得たり夫婦のコミュニケーションとしての面がより重要なので、お互いに安心できる環境をつくるのにも一役買ってくれているようです😊徐々に改善しつつありますが、セックスレスの解消にも良かったようです。

 

夫婦の考え方、生活など様々なことを考慮して二人の答えを見つけるお題だと思いますが、もう子どもは要らない夫婦のみなさまはどうしているんでしょうか?気になります😳

 



それにしても生の感覚は未だに恋しくなりますね❤️



ちなみに今私が使っているのはコレです。
つい最近まで自分がXLサイズの持ち主だとは気付いていませんでした😅