初投稿目ハート

 

4年前はアメブロやってたなーっ。

でもその時はなぜかワクワクしなかったから

やめちゃったけど、、、、

 

また再開します!

 

今日は自分の好きなことって?と問われた時

あなたはすぐに言える?!

 

 

今まで私は

 

 

キョロキョロあなたの好きなことは?

 

って言われた時

 

びっくり

 

って感じで、とっさには言えなかったです・・・・。

 

というか、好きなことはわかってるんだけど

 

ニコこれを言ってもわかってもらえるかな?

ニコ変な感じに思われないかな?

ニコ説明するのめんどくさいな

ニコ好きだけど、オタクのようにめっちゃハマってないしな

 

とか思って、言わなかったり

当たり障りないようなことを言っていたな〜

と思いました。

 

でも

 

ほんとシンプルでも

自分の好きなことって言っても問題ないなって思いましたイエローハーツ

私の考えすぎでした。

 

一人になった時

どんなことが好きかな?

って自分と向き合ってみたら結構出てきた!

 

私の好きなことは

 

ハートお花

イエローハートタロット

ハート瞑想

イエローハート香水

ハートオラクルカード

イエローハート海外

ハート綺麗な空間

イエローハート引き寄せの法則

ハート美容

イエローハート話すこと

ハート神社

イエローハートヒーリング

 

 

ジャンルはごちゃごちゃだけど

なんかたくさん出てきたグラサンハート

 

 

ワクワクすること

もっと出てくるような気がしましたよん!

自分の好きなものを知るって楽しいピンクハート

 

 

 

 

LOVEハート