鳥かごの多肉ちゃん❷&初心者ならでわの...✤ | Keiko's✤World

Keiko's✤World

ガーデニング・プチリメイク・写真などを気ままに綴ってます。


去年、雑草だと思い
がんばって引き抜いた場所に


また同じ群集が生えていましたビックリマーク




でもでも...
ガ-デニングを覚えた効果なのか

多肉ちゃんのような気がして・・・



✤このタラリンちゃん







Googleレンズで撮影したら

やっぱり・・・
ツルマンネングサちゃんという

多肉ちゃんでしたクローバー
たぶん



✤まだ沢山、瀕死の状態なので
早くどうにかしてあげないと。。。








それから


ポロポロ葉が落ちすぎて
トラウマになっていた汗


パ-プルヘイズちゃんクローバー



ようやく...ポットから卒業しましたカエル

下差し








ということで...

急な ツルマンネングサちゃんの
登場で、急遽 植えたけど


垂らすより
土の上で這わすように

育てたほうがいいのでしょうか...



✤タラリンが可愛いけど...







ツル万年草を調べていて

よく似ている


子持ち万年草を
思い出しました。

下差し

✤数年前の写真



下差し


ぉ庭のどこかに生えていて
可愛いかったので


いつも生け花にしてました汗



いま思うと...
多肉ちゃんを生け花って・・・

何も知らないって...
凄いですよねびっくり




そんな多肉ちゃんの ぉ話でした。。。


今日もありがとぅござぃました(✿✪‿✪。)



✤The...多肉ちゃんの生け花





おすましペガサス 参加してみました ふんわりウイング
素敵なブログもコチラからどうぞ赤薔薇

にほんブログ村 花・園芸ブログへ