エンジェルちゃんの日...✤ | Keiko's✤World

Keiko's✤World

ガーデニング・プチリメイク・写真などを気ままに綴ってます。



✤セネシオ/エンジェルウィングス



3ヶ月ぶりの登場

エンジェルちゃんの成長クローバー



葉が4枚...増えて
少し背も伸びましたキラキラ


✤左は おまけのプラチ-ナちゃん






我が家にきたときは

ヒョロっとして...イケてない感じでした流れ星

下差し

✤2019年12月18日






この大きな葉 2枚が
下差し

成長してくると
重くて真下に折れてくるんです...汗


✤2019年12月18日






なので添え木が必要になった

エンジェルちゃんピンク薔薇



おまけのプラチ-ナちゃんは

成長が早いので

そのつど株分けして寄せ植えに

ぉ引っ越ししています。







中央から出てくる新芽が

モフモフで可愛いですクローバー




いつか寄せ植えに

使いたいと思いながら...



特別扱いで
大切に成長を見守っていますイエローハート



今日もありがとぅござぃました(✿✪‿✪。)






おすましペガサス 参加してみました ふんわりウイング
素敵なブログもコチラからどうぞ赤薔薇

にほんブログ村 花・園芸ブログへ