5月18日 | 別れてから始まる恋愛だってあるんだよ

5月18日

14日の答えが返ってきた。
内容は以下の通り。。。
関西の人は本気でキレとるんか冗談なんかわからん。
真顔で言われたら怒らせたっち思ってしまう。
やっぱり今までのも全部冗談で、関西じゃこれが普通なんやって思った。
私はキレられたってよく感じるけど、あなたはキレてないって言うでしょ?
冗談なんかもしれんけど、私は本気と受け取って、またかって思ってしまう。
これ結構つらいの。
だからやっぱり付き合うのは無理やと思う。
また同じこと繰り返しそうやし…ごめんな。
とのこと。
これを言われて、理不尽だとしか思えなかった。
自分が関西人であること。
彼女が関西人でないこと。
国が違えば、言葉が違うし習慣もちがうだろうし、壁はできるかもしれない。
だけどここは小さな島国日本。
こんなことで別れると言われるならば、今後一切怒らなければいい。
自分次第でなんとかなるはずだ。
だからこそ最後のチャンスをもらうため、彼女に誓った。
そんなことなら、改善する。
お前のためなら変われるから。
次にお前を悲しませることがあれば、もうきっぱり諦めるから。
彼女の返答は。。。
「わからない」とだけ。
そして、話が飛び、うやむやになったまま、今にいたる。

なぜか改行とかが不自然に・・・
時間がある時に直します。
スイマセン<(_ _)>