仕事が終わってからお酒生ビールやちょっと食事❔

な感じをしたくても、コロナ禍が長く続いたので

開いているお店が少なくてかなり片寄り気味に

なっていますぐすんぐすんぐすん



先日仕事終わりに彼と立ち寄ったお店で格安な物を

発見びっくりマークびっくりマーク



それは

ゆで太郎の呑助セット


写真はHPから使用させていただいております。

かなり消費者には優しいメニューになっています。

私はこちらを注文しましたウシシウシシウシシ


どうしてもご飯が食べたかったので単品で購入
しました。
あとはクーポンで無料で頂きましたウシシウシシウシシ
これにお酒が2本つきました。

因みにお酒はビール生ビールハイボールを選べます。
缶での提供です。

それでも飲み助には十分ですウシシウシシウシシ

私は車車の運転があるので飲めませんえーんえーん

飲酒運転禁止です!!!!


 

 



 

 


 

 



 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク