最近彼はバーリキュールロックグラス の経営が軌道に乗っていない

のでかなり落ち込み気味ですショボーンショボーン


最近あまりやっていなかったスロットを打つために

合間を見つけては毎日のように

パチンコに行ってます…汗汗


昼間の仕事も最近は他の人に任せてしまっていて

私が仕事の事を言って内容が分かる程度にして

います。


バーリキュールロックグラス は趣味で始めたかもしれないですが、

やっぱりお金札束がかかっているので、利益は

欲しいですよねぇ~


私も手伝っていたのですが、最近はあまり手伝わない様にしています。

(彼は私がいると甘えてしまって、眠くなったら寝てしまうので)


本人に全てを任せてしまっています。


それも店としてあまり良くない事なのかも

しれないですが…

やはり自分で始めたお店だから、しっかり

やってもらいたいです。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!