母親がワクチン接種した次の日から体調が悪いまま

生活していたみたいなのですが

めまいや発熱などが起きたまま。


そんな時に母親が勝手口から庭に行く階段から転落してしまったと…

 母親がワクチン接種した次の日にめまいや発熱

父親からの連絡だと。


それで父親が救急車救急車を呼んだみたいだ。


頭のCTなどをしたが問題はないと、顔面などの

ケガに関しては専門医がいないから

月曜日に受診してほしいということで帰宅したみたいです。


テレビ電話で母親と話せたが顔が明らかに大変な

事になっている。

私が見るだけでも頬や目元など骨折していると思う


なんかこんな体調が悪くなんてちょっと怖いです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑い今年の夏にはかかせないほっこりほっこり


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク