私は先日子宮筋腫の手術をしました。


筋腫だけを取るという事にしたのですが

良かった事があります。


それは今まで私はトイレがものすごく近かった

のですが、その原因が筋腫によるものでした。


私の筋腫はとても厄介で子宮の周りを四方八方に

囲まれていたのです。

数も相当あったので、筋腫が子宮を圧迫していて

トイレが近かったそうです。


筋腫をとってからは今までの生活が嘘みたいに

トイレの回数が減りました。


本当に手術は大変だったけど

生活は楽になりました。


まだ退院してから、日が経ってないので

傷は痛みますけど、本当に良かったです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク