今日は不倫中の彼氏の息子さんがいとこと

お店に来るというので、私は彼らがお店から

帰るまで出勤はしませんアセアセアセアセ


まぁ彼がお店に来るというのをすぐに連絡して

くれたのでバッティングする事はないですが

やはり他のお客様は何で私がいないの❔っと

オーナーである彼氏にこそこそと聞いてるみたい

ですが…


私がいないというのでやはり売上は変わって

しまうのです。


夜のお仕事のお客様で女性の方からの人気が

ある私ウシシウシシウシシ


しかもほとんどママさんたちなのですほっこりほっこり

昔私も夜のお仕事を少しだけやっていたので

未だにどこかのママなの?とか経営者?っと

聞かれます。


どうして?って聞くと所作がキレイだからとの事


やはり昔とった杵柄ですねぇ。


ありがたいです。


営業(売上)に関わるので早く帰宅してくれ。


彼の事だから息子さんや甥っ子からはあまり

お金は取らないだろうからぼけーぼけーぼけー


 

 


 

 


 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク