現在コロナ禍で外食をする事が難しいので、私の会社の社長は新規事業のスタッフなどの
気分転換の為に飲み会などを開いていますぐすんぐすん

というのも20代の若者ばかりでみんな大学生で一人暮らし・・・
社長はそこの部分を気にしていて、家賃や食事代や光熱費など彼は自分で支払っているの
ですが、あくまでも現状わが社も社長の趣味で初めるお店なので、お店はまだオープン
はしていないのです。

ですが、スタッフは必要なのでそのスタッフとのコミュニケーションは大切にしています。もちろん私も大切にしています。というよりも私の方がスタッフやお客さん、取引先との連絡などはかなりこまめに行っています。
それが仕事と言われてしまえばそれまでなのですが、時間帯が時間帯なので本当に
困っています。

それは周りの人たちも十分理解しています。
夜中の2時3時にお店の方から連絡があったり、お店から私を呼び出したりと
本当に大変ねぇ~っと言われています。


だから新規事業のお店で飲むのは本当に助かります。

そういう時にこちらの商品を使ってみんなで食べてみたいです。











【アレンジレシピ募集】「SEEFISH スモークドオイルスプラット」&「ラエスパニョーラEXVオリーブオイル」2品を15名様へ!